思考停止

頭上から、大量の書類が降ってきた。

星が飛んだ。

思考停止・・・

大丈夫か・・・フランチェン

パニッ パニ パニッ パニ パニパニパニック

にいちがに ににんがし
 
そのつぎわかんない・・・
Commented by mi-mi_blog at 2008-07-09 10:00
落ち着いて~(笑)。
もしかしたら、これで第6感が目覚めて、ふたたび株投資の女王、みこひこさんになれるのかも。
ピンとひらめいたら、ぜひ教えてください。
Commented by みこひこ at 2008-07-09 19:57 x
ピンと来てジャンボを換金したら、3000円当たってました。
元が取れただけだが・・・

株もちまちま優待目当てでかってます。
日本株はまったくおもしろくなくなりました。
ましてや勉強していない身で、数十万持って、
市場の扉をたたくのは、
幼児がK-1のリングで戦ってるのと同じ状態でしょう。
これからはドバイ株か!?
Commented by れがさん at 2008-07-09 22:53 x
みこひこさんの発言によりドバイ株急騰必至。

ところで、友達が「立ちくらみとかすると星が飛ぶ」って言ってて、「また~そんなアニメみたいなこと~w」と言っていたら、数年前、自分にも星が飛びました。「あの話は本当だったんだ」と感動したのを覚えています。私あまり貧血とか立ちくらみしない方なんで。
Commented by miko-hiko at 2008-07-10 15:42
>れがさん
書類と言うのは実はカルテでして、
電子カルテ化されて、
紙カルテは薄くなっているとはいえ、
数十冊落ちてくるとさすがに星が飛びました。
悲鳴で皆が集まりました。
Commented by gomaanko at 2008-07-14 00:15
確かに。星はとぶ。わらすも尾骶骨テレビ台の角に打ちつけた時(あれはじぇったいひびがはいった。何日もすわることすらままならんかった)星がとんだ。本当だとおもったっす。
Commented by miko-hiko at 2008-07-14 18:17
それもこえーが、頭から流血事件もこえーよ。
尾てい骨やら、恥骨やら、打つと何日も死ぬよな。
by miko-hiko | 2008-07-08 23:25 | 日常 | Comments(6)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧