あぢぃ

あぢぃ

急にあちくなった・・・

ぢすかうんとしょっぷで 29円だったカキ氷シロップで
つくったカキ氷でも食べながら
コードブルーみるか・・・

d0055259_2221184.jpg

Commented by mi-mi_blog at 2008-07-04 19:13
うちにはかき氷つくる機械がないので、買ってきてばかりです。
ひさしぶりに、ブルーハワイを食べたい・・・。
けど、ブルーハワイって一体何だ?(笑)
Commented by れがさん at 2008-07-04 21:23 x
ちょ、29円てどんだけ~☆
私の住んでいる市内にはないのですよ、ディスカウントショップ。
業務用スーパーとかもない。サミシス
実家では、結構近くに倉庫系ディスカウントショップがあって、重宝していました。
Commented by miko-hiko at 2008-07-05 21:24
>みーみさま
ブルーって食べ物にしたら
食欲をなくすので、あたかもハワイアンぽく
ブルーシロップではなく、ブルーハワイにしたのかなぁ・・・
私もわからん。ww
Commented by miko-hiko at 2008-07-05 21:25
>れがさん
業務用スーパーは楽しいですよね。
でも量が多いので、消費する計画を立てねばならん。
冷凍庫の空きも確認しとかんと。
Commented by gomaanko at 2008-07-06 00:42
山Pはなんであんなおばさんパーマあててもばくはつせんのじゃ?やっぱ顔がすごく小さいからか...がっきーの顔が大きくみえるもんなー。きむたくは完全にしっぱいの感、大だけど...
Commented by miko-hiko at 2008-07-06 08:44
このどらまは山Pだけで持っとるようなもんじゃ。
おかしいじゃろう。医療従事者が、髪をあんなにだらだら伸ばしとったり。
会社のOLみたく同じ時間に仲良くランチしたり。
外来のDr.じゃって、昼休みやこーありゃあへんで。
ましてや、ERのようなDr.研修医が先輩を差し置いて、
仲良く昼食かい!

などとぶつぶつ言っとったら、Pさまに
「ちょっと静かにしとって!」
と言われた。orz
by miko-hiko | 2008-07-03 22:02 | 日常 | Comments(6)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧