人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉兆(きっちょ)る

伊藤ハムさんから
あふれる笑顔キャンペーン
霜降り和牛が当たる。
吉兆(きっちょ)る_d0055259_23481853.jpg

フルーツも牛肉も両方当たったのははじめてだす。
ケロッグよりオールブランオフィスサンプリング
吉兆(きっちょ)る_d0055259_2349348.jpg

たしか先着でした。
モラタメさんから
サッポロ一番 2袋が届く
吉兆(きっちょ)る_d0055259_23493948.jpg

インスタントラーメンが高級食材に思える今日この頃。


我が家も食費の集計をしてみた。
おにーやんが家にいた2008年1月
43,368円

2008年6月
34,885円外食費込
米、野菜、肉などいろいろいただいているおかげです。
酒は当てます。


物価の値上がりに伴い、最近きっちょるという言葉が
巷でひそかに流行しているらしい。

つまり高級料亭で使いまわしをしてはいけませんが、
家庭ではできるだけ食材や残り物をキッチョリングして
つかいまわし、ムダをなくして節約しようという運動。


ぜひ、参加させていただきます。

そして6月の検索ワードランキング~


1位 藤原竜也
2位 カルピス工場
3位 毎日がクリスマス
4位 みこひこ
5位 風呂がないんです
6位 僕の彼女はサイボーグ
7位 毎日がクリスマス みこひこ
8位 カメレオン 試写会
9位 映画 チケット
10位 岡山県中学校吹奏楽祭

ダントツ藤原竜也さん、
検索数 158
スゲーー
by miko-hiko | 2008-07-02 23:56 | 懸賞部部員募集中
<< あぢぃ ∞ぷちぷち >>