マラソン・ランナー

24時間テレビの
100キロマラソンのランナー

エド・はるみさんに決まったそうですね。

まさに適役だと思います♪

楽しみです。

芸とは打って変わって腰が低く、
努力家の彼女を見習いたいし、応援していきたいです。

エド・はるみの本日もgoo
Commented by みーみ at 2008-06-19 10:49 x
私も朝、テレビ見てました。びっくりでした。
夢って、周りにいっとくもんですねー。
あんまり24時間テレビを見るつもりはなかったんですが、ちょっと覗いてみようという気になりました。
40過ぎてもきれいな方ですよね。わたしもあああらねば。
Commented by miko-hiko at 2008-06-19 19:50
>みーみさま
そうですよね。
私もそう思いました。
欲しいもの、やりたいこと、探しているもの、
周りに言いふらしておくと、
誰かが気に留めてくれているものなんですね~
Commented by gomaanko at 2008-07-05 00:32
エド・はるみって足きれいだよね~。たるんでないし、かといって走ってる割には筋肉質でもないし。100キロマラソンをやりたいとおもうこと自体別世界のしとだー。
Commented by miko-hiko at 2008-07-05 21:50
肌もキレイだ。
男性雑誌のグラビアにでとったが、
フツーにキレーだったので、びっくりした。
アレって修正しとんのかの?
それを差し引いてもきれいな人じゃ。
Commented by gomaanko at 2008-07-06 00:21
確かに。修正しよーが、整形しよーがもとがよくなきゃどーにもならんで。
Commented by miko-hiko at 2008-07-06 09:03
40すぎてお笑い芸人になろうと思うことじたい、
別世界のしとだー!
by miko-hiko | 2008-06-19 07:54 | 日常 | Comments(6)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧