人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツタヤ100円セール その3 カンナさん大成功です!

ツタヤ100円セール その3 カンナさん大成功です!_d0055259_19523848.jpg

身長169センチ、体重95キロのカンナ(キム・アジュン)は、
美声を生かして音楽業界に入ったものの、
舞台裏でスター歌手の声を当てる日々。
ある日、思いを寄せるプロデューサー、サンジュン(チュ・ジンモ)が
「カンナには才能はあっても美ぼうがない」と言っているのを耳にしたカンナは、
美ぼうを手に入れるために大手術を決意する。


整形が良いか悪いかなんて
話はおいといて、
整形してスターとして大成功、
好きな人をふりむかせて大成功
とはやっぱりいかなかったのです。

そこからカンナさんの葛藤は始まるのです。
なぜか・・・・
整形しても、過去や、友達、家族は優しいカンナさんには
捨てられなかったから。

しかし、韓国映画って、コメディにみせかけて
ラスト30分どうして 泣かせるのかね・・・


今日はどこへ行っても宮崎勤死刑囚の話で
もちきりでしたけど、
あれからもう20年近く経ってしまったんですね。

幼女誘拐殺人事件で
テレビが騒いでいるころ、
おにーやんがおなかにいました。

妊娠、出産、これから始まる育児の不安と、
見えない敵からも子供を守れるか・・・
という不安で
20代前半の私は
押しつぶされそうでした。

あれから20年近く経って、
無差別とか、大量殺人とか、
まだ忘れていないうちに次々に起こるし、
子供が被害者や、加害者にならずに
無事大人になれるか・・・
などと考えると、
子供を生むのを躊躇する親が増え、
ますます少子化が進んでいくのかもしれません。
by miko-hiko | 2008-06-18 20:05 | 映画
<< マラソン・ランナー 成績開示 >>