戦場のサレ妻

モラタメさんからいただいた、戦場のサレ妻を
読みました。
d0055259_19325115.jpg


ケータイ小説って、若い子が読むものかと思ってたけど、
こういう主婦向けの小説もあるのね。

「たまたま旦那のケータイを見てしまったことで浮気していることを知ってしまった主人公。

しかも相手は自分も知っている友達・・・。」ってコピーは、

どこにでもあるような話かと思ってなかなか読まなかったのですが、

読み出したら止まらない。

一気に読んでしまった。

「戦場のサレ妻」

サレ妻というのは、

夫に浮気をサレてしまった妻、という意味です。

(ちなみに浮気をした旦那はスル夫です)

主人公空の気持ちがあまりにリアルで、
ボロボロ泣けます。

そして
戦争勃発。

「そうそう、もっとやれ~~!!」

読み終わると
すっきりです。

昔、マイケルダグラス主演の「危険な情事」という映画を
彼氏やだんなさんに見せると浮気しなくなる、というのがはやったことがありますが、

ぜひ世のだんな様方に読んでいただきたいです。
もちろん女性にもお勧めです。


Commented by mi-mi_blog at 2008-06-17 11:55
読みたくなってきました。
こういうのはドロドロしてるのが多くて、読後があんまりすっきりしないことがおおいんですが、みこひこさんがすっきりとおっしゃってるので、読んでみようかな?
米沢の図書館にはいってないかなー。
Commented by みこひこ at 2008-06-17 13:53 x
>みーみさま
本文はケータイのメールが多いし、
ラストが知りたいし・・・

あっという間に読めます。

by miko-hiko | 2008-06-16 19:45 | 日常 | Comments(2)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧