岡山県の宝ともいうべき人です。

ご自分の大好きなことを仕事にできて、

すごくいい人生だったと思いますが、

それなりに人の何倍も努力をしてきた方なんだろうと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

水野晴夫さん
[PR]
Commented by gomaanko at 2008-06-16 00:18
突然の訃報にびっくりです。昔のようにテレビで映画やったあと、映画や俳優についてかたってくれるよーなあんなスタイルはもうないのかなー。(BSフジではちょこっとみたことあるけど)
淀川長治さんが亡くなった時、ミルねーさんにそれをやらないかという話があったらしい。ミルねーさんすきだったなー。
Commented by miko-hiko at 2008-06-16 18:29
そういや最近ミル姉さんみんのぅ。
あんなスタイルはやはりそれなりの人にやってもらわないと・・・
だから人選が難しいのだろうな。
by miko-hiko | 2008-06-14 21:48 | 日常 | Comments(2)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧