人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト・フレンズのラスト

次回最終章なんていうから、
正座して観たじゃないか!(←アホ)

最終章と最終回は違うのか。

最終回は来週なんて、フ○テレビにまんまとやられたな。

ラストの予想。

その1  宗佑は死んでしまい、
      残された美知留は一人で宗佑の子供を育てる
      というベタな展開

その2  実は宗佑は死んだと思わせておいて死んでいない。
      福祉の仕事はやめて、
      漁港で猟師をしていて、
      美知留は一人で生きていると視聴者には見せかけておき、
      突然魚のびくを持って「ただいま」
      と 顕れる。  コワス コワス

その3  予告の結婚式は誰の結婚式?
      宗佑と美知留? 
      宗佑の妄想か?
      それともエリーとおぐりんが結婚する?
     
その4  その2の場合、誰が死んでしまうのか?
      瑠可は予告では記者会見のようなことをしてるから
      モトクロスで優勝するのだろう。
      だったらタケル?
      タケルとお姉さんのくだりも中途半端なままである。
      でも裏をかいて意外と瑠可が死んじゃうのかも。

は、早く観たいよ 最終回
      
by miko-hiko | 2008-06-13 19:56 | 日常
<< 岡山県の宝ともいうべき人です。 私の家には風呂がないんです >>