人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイブ!!試写会

原作も読んでないし、
とにかくあまり期待もせずでかけたのですが、
この映画はかなりの秀作でした。
ダイブ!!試写会_d0055259_23483996.jpg
心のわだかまり・・・親子関係、恋人関係、自分の枠のようなもの、
そんなものを乗り越えて成長していく若者の姿が感動的です。

飛び込み選手だったおじいちゃんとのくだりは泣けます。

ところでこの映画の上映中、いきなり明かりがついてしまいました。

しばらくしても消えないので、前のほうの席の方が、
係員に言いに行ってくれたようです。

そしたら、帰りにポップコーンの無料券をいただきました。
こんなことは初めてでした。

明るい映画館ではやっぱりスクリーンは観にくかったです。
by miko-hiko | 2008-06-12 23:48 | ラブ試写会
<< 私の家には風呂がないんです 走ってます >>