人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pさま ピ~ンチ

Pさん 久しぶりに熱が出た。

明日は吹奏楽祭なのに、38度9分もある。

病院行って、熱で頭が痛いと主張したのに、

PL しかくれん。

なんちゅーチキンなDrじゃ。

ますます熱があがったじゃないか!

まさかインフルじゃないじゃろうの。

明日は
 
 午前 吹奏楽祭

 午後 会場整理

 夜   昼模試を受験できないので、夜一人で受験する

という おっそろしいスケジュールなので、

午後からのスケジュールはなんとしても阻止せねば。

ちょっと食欲でてきた

Pさんの食料
Pさま ピ~ンチ_d0055259_2049290.jpg


季節はずれなので、りんごはちょっとまずい(と私は感じる)

それでも病気イコールりんごと擦り込まれとるのか、

熱がでるとりんごを食べたがるおにいやんとPさん

そういや、おにいやん、今日教育実習の面接があると
言ってたけど、うまくいったんじゃろうかのう。

もうあんまり手をかけてやれんのぅ。
by miko-hiko | 2008-06-07 20:50 | P様伝説
<< 走ってます ラスト・フレンズ >>