太った・・・

なんか腹のあたりが苦しいと思って体重計に乗ったら、

2キロ以上増えとる~~

なのでダイエットした。

夏に向かって太ってどうするんじゃい!

原因として

おにいやんが一段落して精神的に落ち着いた。

食後、なぜかスイーツを食べる習慣がついてしまった。

苦いコーヒー、紅茶が飲めない。

お茶を飲まずにジュースばっか飲んでた。

家事をしない(コラコラ)

睡眠時間が多い(アホー)

などがあげられます。

ジュースをやめてお茶を飲むようにして、
コーヒーに砂糖をあまり入れないようにしたら、

コーヒーもあまり飲まなくなった。(1日5杯くらい飲んでた。こりゃ太るわな。)

それで体重を量ってみたら、なんと身長が伸びていた。

Pさんが
「お母さんがなんか大きくなった、目線が上のほうになった」

と言ってたけど、ウソつけ、と思ってた。

伸びたって、2センチくらいだけどな。

この年で身長が伸びるのは嬉しいけど、

伸び続けたらこえーな・・・
Commented by mi-mi_blog at 2008-06-08 14:38
なぜに身長が・・・。
私の身長、あと2センチ伸びたら160センチになるので、切りがよくてよいかも(笑)。
Commented by みこひこ(寝すぎ) at 2008-06-08 17:26 x
春の検診でも伸びてました。
でもこのときは、ちょっとかかとが浮いたんだろう・・・とおもってました。
夜10時~寝てたりすると、伸びたりすることもあるそうですよ。
お試しあれ。
Commented by gomaanko at 2008-06-11 22:54
昔オバサマのお腹はなんであんなにでてるんだろーとおもってたけど、わらすもいつのまにか?ウ、ウエストがな~い。あごのしたに異物発見!なんじゃこりゃ~!
Commented by miko-hiko at 2008-06-12 12:13
逆に若い女の人の見事なくびれを見ると、
なんか珍しいものをみたようにじろじろ見てしまう
じぶんが悲しい。
あたしゃ おっさんか!

あごの下の異物はいずれ異物でなくなり、
首と同化しますのでどうかご安心ください。
Commented by gomaanko at 2008-06-15 23:39
そっかー。首と同化するんかー、よかった。
って、わたしゃマツコデラックス一直線かっ!
by miko-hiko | 2008-06-06 16:33 | 日常 | Comments(5)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧