カップヌードル

私はおにいやんの住んでいる街に、短期間住んでいる。

そしてセコイ商売をやっている。

ジュースを売ったり。

昼ごはんを買ってきたり。

客の一人がカップヌードルを食べたいと言った。

100円ちょっとでカップヌードルを買って、

300円くらいで売ろうと考えた。

しかしなぜか近所の店には売っていない。

なのでちょっと遠くまで足を延ばすが、

なぜかほかのカップ麺は売っているのにカップヌードルだけはない。

もっと遠くまで足を延ばすことにする。

そのうち、客からケータイに電話がかかってくる
「まだですか?」

いよいよあせるのだが、

行けども行けども店がなく、通行人に聞く。

「右の坂と左の坂をのぼったら、それぞれスーパーがありますよ。
 僕は右の坂の上のスーパーの方が大きいから好きですね。」

と言う。

なので当然右の坂を登ろうとするがあまりに坂が急で登れない。
ロッククライミング状態なのに、ほかの人はすいすい登っている。

あきらめて左の坂を登ることにする。

こちらの坂はなめらかなので、ラクちんだ。

しかし、あと少しでスーパーがあるというところで目が覚める。

雨だれの音と、疲労感で目が覚める

オシマイ。






せ、せこい夢だ・・・






なぜにカップヌードル・・・





小麦系が値上がりしたからか?




こんなつまらん夢で疲れはてて目覚めたくねえよ。
Commented by mi-mi_blog at 2008-06-04 18:39
私の今日の夢は、高校2年生の男の子と恋に落ちる夢です。
周りから「まださらに年下がいいのか!」と言われてました。
えーっと、高2だと・・・。年齢が私の半分以下ですね。ショック。
そんなに年下願望があったとは・・・。
Commented by みこひこ at 2008-06-04 19:23 x
いいなー夢でも現実でも年下とラブラブで・・・
私の今日の夢もひどかった・・・
Commented by gomaanko at 2008-06-11 22:39
ワラスのお昼の親友、チャルメラがちょっと前まで5P¥198-だったのに、4月に¥298-になり、いまは¥448-。シ、シンジラレナ~イ。
ちなみに、テレビでてるしとでカッコいいと思えるのは25歳くらいまでだなー。25こえるとなんか顔がむくむくしてくるよなー。キムタクも西城秀樹ぐらいまでいきそうだし...なじぇだろー...
25こえてもカッコいいのはヒガシとヨン様くらいか...
Commented by miko-hiko at 2008-06-12 12:04
さすがのデ○オでも398円じゃった。
198円なんかは幻じゃろうのぅ
しかも安売りを待とうにも 安売り自体無い。
どうしようもねぇ。
パスタを食べずにご飯を食べましょう、なんていわれても
パスタ食べたいこともあるわ。ほんま。

ヨンさまはなんでむくむくせんのかのぅ。
整形か?
西條秀樹は首と顔の境がなくなっとった。
でもあんな病気してもテレビに出れるようになったくらい回復したから
良かったと思う。
by miko-hiko | 2008-06-03 14:24 | 日常 | Comments(4)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧