スポーツ以外でも連係プレー

私でも動転して
腰がぬけるじゃろうのう。


AEDはよくみかけるし、使い方は簡単らしいけど、
一度くらい、講習を受けておきたい。
[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2008-05-22 10:48
意外とこれを使って助かった人っていますよね。
万博の時も学生さんが、これ使って救助してました(医学部の学生さんだったみたいですが)。
うちの旦那は講習を受けたみたいです。どっかで無料講習会あったら、わたしもいってみようかしら?
Commented by れがさん(夢見る主婦&アホ) at 2008-05-22 14:13 x
宝くじに見事当選し、ビックリして心臓がストップしたときのために、夫に使い方をマスターしておいてもらおう。いきなり3億とかヤバいから。
Commented by miko-hiko at 2008-05-22 19:09
>みーみさま
さっそく講習を見つけたので応募しておきました。
医学部の学生さんすごいお手柄ですね。
Commented by miko-hiko at 2008-05-22 19:11
>れがさん
うちのバヤイ3億当たって、心臓がストップしたら、
これ幸いと独り占めされるかもしれん。
Commented by gomaanko at 2008-06-07 01:20
人工呼吸しばらくやってからとかって、前アンビリでやっとったなー。
でも人工呼吸の正しいやりかたもよ~わからんの~。
Commented by miko-hiko at 2008-06-07 21:01
じ、人口呼吸やってからじゃねーとだめなん?
ますますわたしにゃムリじゃ。
by miko-hiko | 2008-05-22 07:16 | 日常 | Comments(6)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧