ほんにきれいだす

d0055259_17343561.jpg




毎年やっているのだが、
なかなか行けず、数年ぶりに観ました。

今年のハートランドも好天にめぐまれ、
無事終わりました。

今日は雨だったので、
衣替えをした。

どうしてたんすに入らないか考えていたら、
捨て神が降臨。

自分のだけでゴミ袋3個の服を捨てた。

これですっきりキレイに収納できる!
Commented by れがさん at 2008-05-06 23:07 x
あら、こんなところにアテクシが・・・
画像の使用にはできればひと言、言ってくださいね。(アホ)

<お掃除の名言>
服を捨てないと福はこない
紙を捨てないと神はこない
古い化粧品は女を古くする       だそうです。
 


Commented by miko-hiko at 2008-05-07 07:24
あらスイマセン・・・あんまりウツクシイのでつい・・・
化粧品も大量のサンプルなど捨てまくりました。
残るは本などの類か・・・
by miko-hiko | 2008-05-05 17:39 | 日常 | Comments(2)