人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

昨日は歓送迎会だったのだが、
数十人という人数で催したため、
結局隣の人とテレビの話をしながら飲んだのみ。
主婦の楽しみって、ほんとにテレビしかないのか、
かなしいのぅ。

GWは、
ぼけら~~としてたらあっという間に終わりそうなので、
計画を立てねば。

子供をどこかに連れて行かねば・・・
というプレッシャーはないので、
基本家で過ごす。

映画少林少女も見たいが、
混んどるじゃろうのぅ

オークション、
指定カテゴリ、1000円以下なら
出品無料だそうなので、
とりあえず、絵本などをだそう。

今月の売り上げは
32,452円でした。
(この中から3%は引かれるが・・・)

3日は ハートランドくらしきで、娘のパレード。

いちょう祭で出店するため、おにいやんが帰ってくるのは
4,5,6のみらしい。

4日はともかく、6日の移動は自殺行為だからやめろと言ったんだが・・・
by miko-hiko | 2008-04-27 09:24 | 日常
<< 憧れ男性ちぇっく 韓国ドラマ >>