引越し約40%完了

いや~~つかれました。

新居の準備は思いのほか大変で、

体中ぼろぼろで、死んでました。

やっと今頃になってのそのそと行動をはじめました。

新しいアパートを昨日初めて見に行き、

そこでサイズをはかり準備をするという、

行き当たりばったりな行動。

受験の日に新居を決め、

昨日まで行ったこともなかったのですが、

大学へは徒歩1分という近さ。

近所にはスーパー、電気店、マックもあり、

不自由しません。

何年かは生活するだろうと思われるアパートを

見ることもなく決定して不安だったけど、

「吉」と出たような感じです。

大学の中の食堂で(もちろん安い!)食事もしました。

電化製品は翌日には届くと思い、現地で買ったけど

甘かった。

この時期集中するんですな。

4,5日は不便な生活が続きそうです。

ごみも出し方がよく分からないだろうと思って、

ダンボールも小さくたたんで持ち帰り、

帰ったのは、夜11時。

d0055259_17473422.jpg


d0055259_17474637.jpg

大学構内。
もうすぐ桜が満開になりますね。
Commented by gomaanko at 2008-03-30 22:33
ごみ屋敷にならんことをいのるっす。
でも「こーやるんよ」といっといたことだけは几帳面にまもりそーなきもする。
Commented by みこひこ at 2008-04-02 00:59 x
う~ん、確かに。的を得ている。
自(ピー)症だからな。
by miko-hiko | 2008-03-30 17:48 | 日常 | Comments(2)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧