人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人乗り

今日はぽかぽか暖かかったので、

久しぶりに自転車に乗ろうと思ったら

パンクしとった。

しかたないか。

春と秋しか乗ることないからな。

自転車といえば今3人乗りが問題になっているが、

あれは禁止だったのか。

私はな~んもしらず3人乗りしていたよ。

確かに危ない。

まず自転車に乗り、自転車を安定させる間があぶない。

軌道にのれば何ということ無いが、

安定していないうちに人や車が自転車の前に飛び出してくると

非常に危険である。

何度もヒヤっとしたな。

フラツカーズコモなどはまだまだ一部のセレブ奥様しか使ってなかったしな。

そのうちお兄さんが独立し、自分の自転車に乗るようになると、

軽くなったと思いきや、

もっと危なっかしくなった。

「そこ、止まって~~」

とか

「車が来たからもっと端に寄って~~」

とか

キ○ガイのように叫び続けながら走っていた。

もうできん・・・








若かったな・・・
by miko-hiko | 2008-03-09 21:09 | 日常
<< クロサギ キョロちゃん夢ファンタジー2008 >>