苦しい時の・・・

昨日、娘が嬉しそうに
「英検合格したで!」
と言って帰ってきた。

小さい頃 色もわからんかったのに。

ようがんばったの。

「教えて」といわれたが、
英語なんかもうすっかりアホになっていて、
3級すら危うい。

仕方ないから独学したようである。

2次はこの日曜だが、私はいない。
一人でがんばれるかの?

心配だが君ならきっと大丈夫だ!(←誰だ!?)

普段はあまり気にしない占いを見る。

『周りの人におめでたいことがあるでしょう。』

ほんとか?

出来杉のような気がする。(byドラえもん)
Commented by れがさん at 2008-02-19 23:07 x
娘さんの英検合格&息子さんの私立合格、ダブルでおめでとうございます!
努力の結果ですよ。
お父さんお母さんの援助の結果だと思いますよ。

ところで・・・
最近みこひこさんのブログの文章が若干いつもと違ってきてるような気がします。気のせいでしょうか。
Commented by みこひこ at 2008-02-21 17:25 x
>れがさん
ときどき小島よしおが降りてきているだけだと思います
by miko-hiko | 2008-02-19 21:12 | 日常 | Comments(2)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧