私立合格発表

私立合格できました。
今頃の受験生はいいね。ネットで確認できて。
私らの頃は掲示板だったような。

今日までの兄のストレスはものすごく、
「今日合格できんかったら、国立のモチベーションが下がる」
などとぬかす。

まぁ、わかるような気がする。
なげーよ。
こんなに何ヶ月も真綿で首を絞められるような
日々が続くと弱気にもなるぜよ。

そんな中、私も現実逃避。
すっかり松ケンにはまってしまった。
d0055259_16512043.jpg

もうジョニデもトヨ様もさっとんもどーでもよくなった。
まず、PCの壁紙がかわり、ケータイの待ち受けがかわる
なのですぐばれる。
だんなにはまたはじまったと白い目で見られている。
このままだと人セクまで観にいきそうな勢いだ。

まさか松ケンが主演するとは知らず、
小説をちょっと前に読んだが、
小説とはちょっと違うらしい。

しかしこれってチケット買うときどうすればいいのかの?
Commented by yassy127 at 2008-02-17 22:36
おめでとう。
よかったね。
Commented by みこひこ at 2008-02-18 19:58 x
>yassyさま
ありがとうございます。
何とか足がかりができました。
Commented by みるめ at 2008-02-19 20:54 x
松山ケンイチさんかっこいいですよね。
人セクはこちらでもミニシアター映画にもかかわらず、盛況です。
素朴なところ、純粋なところ、役柄によって同じ人とは思えないガラッと変わる演技力に私もメロメロです。
Commented by miko-hiko at 2008-02-19 21:17
>みるめさま
そうですよね~。
憑依型俳優って呼ばれているんですよね。
「みるめ」さんって、名前がイイ!(^^)!
by miko-hiko | 2008-02-17 16:52 | 日常 | Comments(4)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧