うぇ~~っぷ

だんなが買ってきたチョコケーキを食べ、
d0055259_0812.jpg

娘のバレンタインチョコ(手作り)につきあっていたら、
d0055259_081436.jpg

うぇ~~っぷ

胸やけがしてきた。

Lじゃねーんだから、甘いもんばっか食べらんねーよ。

娘も同じく「食べ過ぎて気持ちわる~~い」

と言って倒れるように寝てた。

ふと気づくと、

ドアがたくさんある場所にいた。

ドアを一つ開けると

机の上にトリュフがたくさんのった皿が置いてある。

気持ち悪くて別のドアを開けると

また同じ風景なのだ。

  ~夕べ娘が見た夢より~
[PR]
Commented by r-nice at 2008-02-13 16:38
お久しぶりです。
覚えていてくれてるでしょうか?Road to Niceのアヤです。
やっとこさでお引越ししてブログを再開する事にしました^^
また遊びに来させてもらいますのでよろしくお願いします♪
懸賞、ここのトコほとんど応募してなかったんですが、どうしても欲しくてDS狙いで頑張り中です。
無理でしょうけど~(; ̄ー ̄A
Commented by みこひこ at 2008-02-13 22:11 x
アヤさんお久しぶりです。ブログ復活されたんですね。
お仕事始められたみたいでお忙しいのだろうと思っていました。
またよろしくです。
エキサイトなのでリンクさせてもらいました。
by miko-hiko | 2008-02-13 00:08 | 日常 | Comments(2)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧