mottainai

カレンダーってすごくいい紙をつかっているので、
月がかわるとき捨てるのもったいないと思いません?

と思ったら、紙の裏が工作になっている
カレンダーがあった。

さっそく娘がつくった。
d0055259_1552220.jpg

d0055259_15581955.jpg


はぁ・・・ネタがねぇ・・・
Commented by aiaipanda at 2008-02-11 21:09 x
これ欲しくてコピーしたんだけど白黒だった・・・。
やっぱカラーがいい!
ウチもトヨタユーザーなのに1度もカレンダーもらったことが
ありません~。
Commented by miko-hiko at 2008-02-11 22:02
>aiaipanda さま
トヨタは殿様商売というか私ももらったことがありません。
用があって行ったときに何部かもらってきました。
この工作、どうせ子供用だと思っていたら、
意外と難しく、私は切る時点でサジを投げました。
(↑細かいことがチョー苦手なヒト)
そんで見かねた娘が作ったという次第です。
Commented by risaichigo at 2008-02-12 09:13
へえ~~
こんな風に楽しめるカレンダーっていいね~
来月は何ができるのかな?
Commented by miko-hiko at 2008-02-13 00:11
>麗香さま
来月はわんこのようです。
でもメンドーなので、もうしないかも。
by miko-hiko | 2008-02-11 15:52 | 日常 | Comments(4)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧