立志式

今日は中学で立志式があったので行ってきました。

14才になるので、大人になるということで志を立てるということです。

式典のあと、クラスごとに一人ずつ職場体験の発表をするのですが、

みごと寝てしまいました。

娘のクラスが最後だったのでせめてこれだけは聞こうと思ったのに、

やっぱり寝てしまった・・・

そのあと、体育の先生(今なにかと話題のハンドボールの国体の選手でもあります)
が、ハンドボール部の遠征の費用がかかる(全国4位までいった)と言われたので、
寄付をして帰りました。

その上、帰りにはヒョウが降り、体が冷え切って、
かえってから1時間も体をあたためないと動けない状態。

なんだったんだいったい・・・
by miko-hiko | 2008-02-04 23:53 | 日常 | Comments(0)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧