日本の株式市場はどうなっとんじゃい!

年末には日経平均12000円台とか、アナリストが言っていたが、

この調子で行くと2,3週間後には12000円台になりそうじゃないか!

思えば2005年に株をはじめて、

おいしい思いをし、

ホリエモンショックで

昨年株から手をひいて、

様子をうかがっていたが、

この調子じゃ、とてもやる気が起きんな。

昨日、書店でさんざん迷って

おいしい見出しの株の本を買っている初心者っぽいおばちゃんがいたが、

「辞めたほうがいいよ、今は・・・」

とよっぽど声をかけようかとおもったよ。
[PR]
Commented by miko-hiko at 2008-01-26 12:52
1週間たたないうちにボウラックしましたね・・・
アナリストになろうかしらん
by miko-hiko | 2008-01-16 16:08 | 日常 | Comments(1)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧