ふゆドラマ

朝から ローズディ ローズディとうるさいので、
ついつい見てしまった。
薔薇のない花屋
単なる恋愛ドラマではなく、ちょっとサスペンスはいっていておもしろかった。
今見ているドラマ

SP
いわずと知れた人気ドラマ

1ポンドの福音
キレイなんです。亀梨くんの顔が。
とにかく キレイなんです

斉藤さん
主婦版 ごくせん。

貧乏男子(必ず見る予定)

佐々木夫妻の仁義なき戦い(必ず見る予定)
昔、「ローズ家の戦争」という、似たような映画があったな。

鹿男あをによし(見るかどうかわからない)

喜多さんと、ハチクロはちょっとツボからはずれたのでパス。

センター用の写真撮影
センター英語の過去問を買いに行く
娘の英検の問題集を買いに行く。

この3連休、人混みのイオンを3往復。
ガソリンもたっかいのに、

用事を一度にまとめられんのかい!!

昨日、今日でオークション6件終わったのだが、
すべて落札され、
そのうち4件は落札者から連絡していただき、
ものすごくスムーズのコトが運びました。

前回、イヤな思いをしたのに、
こんなこともあるんですね。
[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2008-01-15 00:39
今回はSPだけ見ようかな・・・。
普段はほとんどドラマは見ないのですが、岡田君がかっこよすぎます。
Commented by miko-hiko at 2008-01-15 20:50
>みーみさま
岡田君かっこいいですよね~~。
しかも次回はたくさんの死傷者がでるもよう。
目が離せませんな。
Commented by れがさん at 2008-01-16 15:27 x
薔薇のない花屋、見逃した~! あーあ。
第1話見逃すと、もう見る気失せてしまうんですよね・・・。
SPは去年で終わったのかと思いきや、まだ続いてくれて嬉しいです。
ところで、この時期、オークションがつらいです。寒くって。
入金の確認だの発送だの。あーヤダヤダ。
Commented by miko-hiko at 2008-01-16 16:12
>れがさん
薔薇は、野島伸司なので、ちょっと重たいかも。
忙しくなったら、真っ先に見るのをやめるだろうドラマです。
オクは、いつも面倒でつらいです。
出品して値上がっていくまでですね。オモロイのは。
by miko-hiko | 2008-01-14 22:55 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧