わからねぇ

最近のお気に入りドーナツ024.gif
d0055259_16372966.jpg

1個30円。
個人的にミスドのオールドファッションよりウマいと思う

ヤマザキのケーキドーナツ4個入り120円
d0055259_16382386.jpg


なのに、先日130円になっとった。
1個32.5円になっちまった。

シュガーロールも168円→188円になっとる。うぅ・・・


オークションの落札者が振り込んでくれない。(しかも新規)
私はイーバンクを振込先に指定していないのだが、
イーバンクに振り込むので教えてくれという。

教えたら、明日中に振り込むという。
2日立っても3日立っても振りこまねぇ。
連絡すると風邪を引いているので外出できないという。

イーバンクってPCから振り込めるんじゃねえの?
だから便利なんじゃねえの?だからわざわざ指定してきたんじゃねえの?


もうわからねぇ。
何が真実で
何が間違っているのか・・・
もう・・・ わからねぇ・・・
Commented by みーみ at 2007-12-29 14:27 x
なぜか、れがさんのところに入札してきた人を思い出しましたよ・・・。
あの方は評価ー32でしたっけ?
新規って、ほんと信頼ならんですね。誰でも最初は新規のはずなんですが、こんなスタートでどうするんでしょうか。
Commented by みこひこ at 2007-12-29 21:19 x
>みーみさま
マイナスが多くなり、IDを捨てて新規にIDを作った可能性の高い人です。
もちろん、本当の新規の方もいらっしゃいますが、
そんな理由で新規は嫌われますね。

いまだに入金はありません。もうあきらめました。
商品を送っているわけじゃないので、被害はありませんが、
気分悪いです。
Commented by れがさん at 2008-01-01 15:55 x
ちょ、このドーナツすごく好きで、よく買っています。
セールで98円だったとき、調子に乗って3個買ったら、
若干きつかったです。おいしいですよね。
オークション、終了日から4日間連絡が無かった人から
「5日まで家を空けます」という連絡がきました。ラ、ラッキー・・・
Commented by miko-hiko at 2008-01-01 23:11
>れがさん
なんか見た目地味なので敬遠してたのですが、食べてびっくり
ウマー
オークションいまだに連絡もありません。
悪い評価にしたら、報復がコワイし・・・
by miko-hiko | 2007-12-28 16:45 | 日常 | Comments(4)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧