忘年会

昨日は忘年会でした。
毎年料理がまずいまずいと言っていたら、
今年はわりとおいしかったです。

年末になると込み合うと思い、美容院に行く。
デジパー勧められてかけてみる。

皆に「セレブみたい!」と言われる。
おかしいな もともとセレブなのに・・・

d0055259_20121226.jpg

[PR]
Commented by れがさん at 2007-12-09 23:34 x
あんこが洋服着とる・・・
トップ画像のあんこの耳が、後ろにいっているのか服の中なのか
いずれにしてもかわいいですけど。

Commented by mi-mi_blog at 2007-12-10 01:43
トップ画像とは違う犬に見えますね。
デジパー、いいらしいですね。先輩もやってました。
わたしは剛毛なので、やるとメデューサになりそうなんで、やれませんが。
Commented by みこひこ at 2007-12-10 22:02 x
>れがさん
トップ画像は耳が服のなかです。
ピンクの服はコートです。

>みーみさま
私も剛毛ですが、ふわっとした感じになります。
頭の上のほうからかけると、確かにメデューサですな 
by miko-hiko | 2007-12-09 20:13 | 日常 | Comments(3)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧