空回り

忙っそがしい。

12月の予定がぎっしりだ。

娘の懇談 済み
兄の懇談済み
歯科検診済み
子宮がん検診  済み
車検済み
忘年会2回   済み
ゴミ当番済み
インフルエンザ予防接種に連れて行く  済み

など。
歯科検診、がん検診、予防接種などは12月でなくてもよかったのだ。
早めに11月中に済ませること。

そして車は年末年始に入ってくる大型のチラシにつられて買わないこと
(車検が年末年始になるから)を教訓にする。(←来年の私 読めよ!)

それに加え、年賀状や大掃除も加わるわけだが、

驚くなかれ

グズの私がなんと年賀状印刷を済ませていたのだ

私ってすごい!

と思っていたら、今頃になって年賀状欠礼の手紙がチラホラ届く。
もう刷ったよ。

なんか空回りだな~~
Commented by mi-mi_blog at 2007-12-07 22:18
わたしも、今年は早々に刷りました。
30枚ですけど。
これで足りてしまう自分はすごいと思います(笑)。
しかし、まだ住所が書いてないので、それはがんばらないとなー。
Commented by みこひこ at 2007-12-09 19:01 x
>みーみさま
また1枚欠礼が来ました。
そういう年齢なのかもしれませんが、こんなに多い年は初めてです。
Commented by aiaipanda at 2007-12-09 19:04 x
は~い♪
年末のチラシみて車を買った女です。
その通りすっごく後悔してます。
Commented by miko-hiko at 2007-12-09 20:29
>aiaipanda さま
年末のチラシみて、正月ヒマなもんだからディーラーのイベント行って、
なぜか買っていました。
ホントは3月に買うのがお得らしいですね。
いまだに3月に買ったことはありません 泣
Commented by れがさん at 2007-12-09 23:30 x
へ~、車って3月に買うのがお得なのですか。
そろそろ買い換えを・・・と思って早半年。
もう いくつ寝ると お正月 になってしまった。

Commented by みこひこ at 2007-12-10 21:59 x
>れがさん
3月っていいませんかね~?違ってたらゴメンナサイ。
そういえば車の買いかえの話、最近でなくなりましたね。
年末年始に買うと、車検が忙しい時期になります。
by miko-hiko | 2007-12-07 16:26 | 日常 | Comments(6)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧