SBに挑戦

昼、急いでチャリをとばし、ローソンで最後の景品をゲット。
ホントはコリラックマが欲しかったけどすでにこれしか残っていなかった。
ついでにタオルハンカチもゲット。
d0055259_22285853.jpg


れがさん日記を見て、私もSBやってみたくなって、はがきをいじってみる。
娘の使わなくなったメモ帳の端をうねうねに切り、
ハガキに貼る。
さらにベアを貼り、横に住所、氏名、希望商品などを書くようにする。
当たる気がする。(by常盤貴子)
d0055259_22295750.jpg

以外と楽しいじゃないか!!
つか、これでいいのか?
(写真を貼るわけではないのでそれ以前の問題だがな。)
SBって、なんか決まりがあるの?????
それともセンスの問題だけ?????

今日、百均に行くと、SBのクラフトパンチ売ってた。
ベア、☆、ツリーなど、私の持っているものばかりの上、
小さすぎたので、買わなかったが、
SBの波がここまで・・・
[PR]
Commented by aiaipanda at 2007-10-17 07:40 x
とうとうローソンで何もゲットできなかった女です。

ところでSBってなんですか?
Commented by れがさん at 2007-10-17 12:29 x
↑「ソフトバンク」


うそですよ。スクラップブッキングです。写真をデコレーションして楽しむという趣味の一つです。
そうそう、100均でクラフトパンチ売ってますね。密かなブームなんでしょうかね。
Commented by みこひこ at 2007-10-17 22:49 x
> aiaipanda さま
答えは↑です。すいません、私もよくわかってません。
ローソンはどうしてこんなにムキになったのかわかりません。
冷静に考えるとたいした景品でもないのに・・・
Commented by みこひこ at 2007-10-17 22:52 x
>れがさん
最初クラフトパンチを知ったのは娘の保育園の担任の先生が使っていたから。あまりのカワユさにソッコー買いに行きました。
当時は高かった。安いのでも1個数百円大きい柄だと1000円以上したけどどうしても欲しくて買い集めました。
Commented by みーみ at 2007-10-18 22:18 x
たしかにこれならあたりそう・・・。
SBは食品会社ですよ!あれ?S&Bだったかな?
Commented by miko-hiko at 2007-10-19 23:38
>みーみさま
S&Bだったんですかね・・いつもSBといっているので、私もわからなくなりました。
by miko-hiko | 2007-10-16 22:34 | 日常 | Comments(6)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧