しもた~しもた~

Aさんは、電話連絡のとき間違えないように執拗に言う。

「すぐできますか?どのくらいでできますか?2,3分でできますか?」
もうメンドーなので、
「はい」
というと、
「でも以前電話したら5分くらいかかるといわれたんですけど・・」
あ~うざったい!早くしてほしいんかい!遅くしてほしいんかい!

Bさんは間違えないようとてもていねいにゆっくりとわかりやすく
言ってくれる。



・・・・ということが話題になっていたので、
私もなにか気の利いたことを言おうと思った。

「ほんまに沢尻エリ○と浅香唯くらいの違いじゃな~」

あわてて、イノッチと言い換えたけど、
あの凍りついた空気・・・

穴があったら入りたいil||li_●/ ̄|_il||li
Commented by mi-mi_blog at 2007-10-11 23:13
そんな日もある!
明日はきっといいことありますよ。がんばれー。
Commented by miko-hiko at 2007-10-11 23:39
>みーみさま
うぅ・・・ありがとございます

明日からもう必要なこといがいしゃべりません
Commented by aiaipanda at 2007-10-14 08:03 x
浅香唯か・・・・。

私はわかりますよ。
Commented by みこひこ at 2007-10-14 20:14 x
>aiaipandaさま
どうしておばさんって、寒くなるようないいまつがいをするのかな?
と思ってましたが、まさに私もその部類に入ってしまいました。ガクッ
by miko-hiko | 2007-10-11 16:35 | 日常 | Comments(4)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧