ゆうちょ銀行

今日は郵便業務がお休みと聞いてたので、
早々とハガキを書くのを終わらせていたが、
新しいゆうちょ銀行とか冊子これから読まないと。
昨日まで、貯金が満期になったとアホくらい、お知らせが来た。
子供が小口で1000円単位で預けとる貯金、
全部解約して預けなおさんといけんのじゃろか。
当分は相当またされるじゃろな。
気が遠くなりそうじゃ。


そうでっしゃろ

d0055259_17531851.jpg

Commented by みーみ at 2007-09-30 21:14 x
何もきてません・・・
ちょっと思いついたのが、わたし、住所変更したかしら?ってこと。
うーん、2,3年に一度引っ越しているので、登録住所が3世代前の住所だったりすることもあって、とっても心配。
もう、東京に住んでいたときの住所、思い出せません・・・
Commented by miko-hiko at 2007-09-30 23:59
>みーみさま
こんなお知らせこなくてもいいです。
郵貯の貯金はなんかよくわからんが、
もう一度預け変えないと、利子がつかなくなるようです。
どうせ利子なんかすずめの涙でしょうけど・・・
あっ、でも10年の定額貯金は違うのかも。
も一度お知らせよく読んでみないと・・・
by miko-hiko | 2007-09-30 17:54 | 日常 | Comments(2)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧