運動会

娘の運動会に行ってきました。
二人三脚
d0055259_932278.jpg

部活対抗リレー
それぞれの部活のいでたちで走る。
音楽部はバトンが指揮棒なので、ちょっとわかりにくい。
d0055259_9324389.jpg

わかりやすい美術部(バトンが額縁)
d0055259_9335019.jpg

長縄飛び
d0055259_9342155.jpg

50回も飛んでたクラスがあった。どんだけ~
d0055259_9344488.jpg

開会式、授賞式に出られず、演奏するのはお約束。
しかし昨日の酒が残って頭が痛い。
太陽がまぶしい。うぇっぷ・・・
Commented by mi-mi_blog at 2007-09-17 00:09
二人三脚、足がぴったりそろってますね。これは早そう。
部活対抗リレー面白いですね。うちの部だったら、弓を持って走るのか?うーん、邪魔(笑)。
二日酔い、お大事に・・・。
Commented by みこひこ at 2007-09-17 10:03 x
>みーみさま
さすが!二人三脚は異常に速く、この後一組抜きました。
娘の組が走る周は速い組を持ってくるよう、他のクラスも工夫した模様。
だったら、リレーなんかも速いんじゃないか?と思うのですが、
リレーはそんなに速くない。
不思議。
by miko-hiko | 2007-09-16 09:35 | 日常 | Comments(2)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧