アクセス解析

みーみさんがやってたので、
私もひさびさにみてみました。

ほぼ毎月はいっているのが、
カルピス工場見学

8月は夏休みだからなのか、検索ワードを追加したり、
スペースを入れたりして、10位の中に4件もはいってました。

みんな~ そんなにカルピス工場に行きたいか~~い?

カルピス工場は個人や、家族での見学はできません。
(だんなが電話して聞いたらそういわれたそうです。)
工場内の自販では、無料でカルピス飲み放題ですぞ。

どうしても中を見たければ、
夏のマルナカの親子工場見学ツアーに当選するしかないのだぞよ。フフフフフ

先月の1位はチオビタ3000
おかしいな。
チオビタ3000は、マルナカオリジナルなので、
マルナカがない地域は買えないはずだが・・・?

チオビタ2000で、疲れが取れなくなった
私みたいなヒトが、
「3000なんて、ないかな~~?」
と探しとるんじゃろか。

そして、この何ヶ月かずっとランキング上位にあるのが、
常盤貴子 ヌード

誰じゃ!そんなに常盤孝子さんのヌード みたい人は!!

ドラマ「悪魔のKISS」のなかでヌードを披露しているが、
このドラマは、版権をフジテレビが買い取ったため、
もう観ることができません。

私は先月、ビデオに録画している人に貸してもらって全話観てしまいました。ゴメンナサイ
常盤さんより、大鶴義丹さんの、絶命シーンがこわかった・・・

今月3位は
なりすましメール やり方
って・・・

誰じゃ!ったく、 プンプン

コラッ!なりすましメールをたくらんでいるアナタ。
今からでも遅くない。やめときなさい!

そして気になる順位は、
41,913分の7,983位でした。
Commented by aiaipanda at 2007-09-10 20:14 x
リンクありがとうございます。
アクセス解析って謎ですよね。
私なんかNHKのきょうの料理高木ハツエが上位にきていますから。
なんできょうの料理????
Commented by みーみ at 2007-09-10 21:54 x
みなさん、謎の検索結果になっているようで(笑)。
なりすましメールでも、ヘッダを見たらわかっちゃうと思いますけどね。
ところで、理系クラスの女子ですが、女子扱いされないため、まったく楽しくもなんともありません。卒業して十余年。一度もクラス会が開催されない程度に仲がよいです・・・。
Commented by みこひこ at 2007-09-11 15:45 x
>aiaipanda さま
「きょうの料理」ならまだいいじゃないですか。
「なりすましメール やり方」って、、、
あたしゃ、犯罪を助長しとるんじゃないじゃろか???
Commented by みこひこ at 2007-09-11 15:48 x
>みーみさま
そうなんですか・・・?
工業高校の女子状態でモテモテなんだとばかり・・・
なりすましメールは娘の話を聞いてホントにおそろしくなりました。
多感な時期の子がメールを受け取ることを考えると、恐ろしいです。
Commented by れがさん at 2007-09-11 23:02 x
私の検索ワードトップ「スーパー泡ジョイ」 orz
第2位「スーパー泡ジョイ 匂い」 orz
どんだけ~~~
Commented by miko-hiko at 2007-09-12 21:37
>れがさん
れがさんの泡ジョイの記事をみて、買いに行きましたが、
高いので撃沈。ファミリーフレッシュ買って帰りました。
by miko-hiko | 2007-09-10 16:45 | 日常 | Comments(6)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧