スペースチャンネル5

兄は学園祭でダンスを踊るので、夕方6時半ごろまで練習している。
飲み物代がすごい。
毎日1000円自販に吸い込まれていくらしい。

「昼から夕方までずっと踊りょんで。
 ウララ並みの体力じゃ。」

には笑った。

今日は正月に拾った財布を警察まで受け取りに行った。

ヴィトンのお財布にお金が1000円ちょっと。

警察でパンフを見ていると、今年12月から、
落し物は保管6ヶ月→3ヶ月になり、
ホームページに落し物がアップされるので探しやすくなるそうです。

話は変わりますが、東国原知事のポリープ、良性でホントによかったです。
Commented by みーみ at 2007-09-06 19:56 x
ヴィトンなのに、取りに来ないんですねー。
本体価格、本物なら4万くらいはしてるはずなのに。
落し物・・・わたしの記憶能力が、どこかにいったようなんですが、警察いったら届いてますかね?
Commented by miko-hiko at 2007-09-08 16:51
>みーみさま
記憶能力はたくさん届いて保管されてましたよ。
国のお偉い人の記憶能力もたくさん保管されてました。
だから「記憶にありません」って言うのね。
by miko-hiko | 2007-09-05 23:16 | 日常 | Comments(2)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧