人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ 行ってきた

このまえ当たったチケットでUSJ行ってきました。
USJ 行ってきた_d0055259_075032.jpg

USJ 行ってきた_d0055259_081022.jpg

勝手に撮られていて、買わされる写真。
いつも買ってしまうみこひこ(最後席向かって右)
USJ 行ってきた_d0055259_021551.jpg


デロリアンもスパイダーマンも楽しかったけど、
今回新たにバックドラフトを体験してみることに。

恐怖の大火災をリアルに描ききったあの超大作を、
エキサイティングなライブ・アトラクションに再現。
ハリウッドならではの特撮技術をフルに活かして実現した、
まさに映画そのままのシーンの数々。
目の前で爆発するドラム缶、ほとばしる火柱、壁となって迫る炎など、
40以上もの特殊効果を駆使。火の海と化した倉庫は、
あなたを熱風と閃光と爆発音で包みこみます。
生き物のように燃えさかる炎の猛威を、その肌で感じてください。


ということで、自分のちょっと前で大火災。
熱かった~。

9月2日までのウォーター・パレードにも参加。
USJ 行ってきた_d0055259_08331.jpg

USJ 行ってきた_d0055259_08449.jpg


パークの人気者たちと一緒に、大騒ぎの水のパレード。
太陽の下だから楽しくなる、クール&ファンのフェスティバル。
ずぶ濡れになりたい!って人は、ウェットゾーンへ。
パフォーマーたちから、突然の水の攻撃が降りかかる。
濡れたくない人も安心! ドライゾーンでパレードを待っていて。
フラを覚えて、みんなで一緒に踊ったり、
ビーチボールも飛んでくる!
水に包まれたパークで思いっきり、さわやかな夏を過ごそうよ。


ということで、もちろんウェットゾーンで、水をたくさんかけてもらい、
熱を下げてもらう。
娘がすげー気に入って、位置を変え、3回も参加。
涼しさをおすそわけ。

今回は省略したいと思ってたウォーターワールドも
娘の強い希望でまたまた参加してびしょびしょに・・・
USJ 行ってきた_d0055259_091318.jpg


夜のジョーズは怖かった・・・

ジェラシックパーク
後ろのビルのようなタワー(26メートル)からスゴスピードで滑り落ちます。
USJ 行ってきた_d0055259_0171026.jpg


この春からはじまった、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(ジェットコースター)
夜はめちゃめちゃキレイなのだ。

以下写真集
USJ 行ってきた_d0055259_094079.jpg

ピンクパンサー
USJ 行ってきた_d0055259_09548.jpg

ハリウッドのような街並み
USJ 行ってきた_d0055259_0101192.jpg

西九条とユニバーサル駅を往復するUSJ電車
USJ 行ってきた_d0055259_0102554.jpg

by miko-hiko | 2007-08-27 23:52 | ラブミー大阪
<< ムーディー レギュラー しずち... ライフ >>