ライフ

ライフ」ってドラマご存知ですか?
土曜の23時過ぎから放送されている「イジメ」
がテーマのドラマですが、私はエグくて見ることができません。

でも娘も娘の友達も毎週欠かさず見ているのだ。
こんなイジメが平然と行われている高校があるのだろうか・・・
今の高校生って、どれだけストレスをためているのだろうか
[PR]
Commented by みーみ at 2007-08-26 23:37 x
わたしもエグイのは見れません。女王の教室もみれませんでした。いたたまれなくて・・・。
私の高校時代、のんびりと勉強と遊びに夢中でいじめはなかったですけどねー。私は中学まではいじめられてたから、いじめは子供の遊びなのね、なんておもってたんですけど。
ストレスというか、我侭な子供のまま大きくなっちゃったんでしょうかね?
Commented by miko-hiko at 2007-08-30 00:59
えっいじめられてたって・・・聞き捨てならないことを聞いてしまった。
私はいじめられたこともいじめたこともなかったので、
イジメって、都会でのみ起こっている現象だと信じてました。
子供の話を聞くと本当にコワイ。子供を無視したり、
挨拶をしても、知らん顔の先生がいるらしい。
Commented by mi-mi_blog at 2007-08-31 00:00
いやー、自分で言うのもなんですが、成績優秀で先生から気に入られるタイプだったので、一部生徒には嫌われてましたねー。子供っぽい理由で「先生にひいきにされやがって!」という理由だと思います。
陰湿なものは無かったですよ。無視されたりするだけで。でも、おかげでやつら以上の人生を歩むと誓い、いい人生を過ごさせていただいています。原動力をありがとう!
Commented by みこひこ at 2007-09-02 22:54 x
そうそう、わかりやすいいじめをするやつ、いますよね~。
はずかしくないのかね、やつらは。
by miko-hiko | 2007-08-25 23:22 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧