都市伝説



キッコーマンからステーキ肉の当選の電話がきました!

昨日、西に黄色の花を見に行ったせいで
さっそく 金運がアップしたのか!?

このひまわりを見た方は、もれなく金運がアップしますよ。
それが証拠に、皆様の持ち株も例外なくアップしたでしょ。

冗談はさておき、今日娘から恐ろしい話を聞いた。

今日は塾があったのだが、
3時間の授業の半分が過ぎた頃、
隣の男子が、前の席の男子に
「おめー、頭にゴキブリのようなもんが付いとるで~。」
と言ったそうだ。

娘は、「 んなことあるわけねーじゃろ。
もっとリアリティのある冗談をいえよ」 と思って顔を上げることもしなかったらしい。

そういわれた前の席の男子は反射的に自分の頭をバサバサとさわった。
すると本当にポトリとGが床に落ちてきたそうだ。
それを見たとたん、大騒ぎになったらしい。

ここまで聞いて、私は頭にとまるくらいだから、赤ちゃんGだとばかり思っていたら、
巨大な大人Gだったらしい。

ちなみに塾はこの春の新築なので、建物の中に、Gがいることは考えにくい。
ということは、塾に来る時に頭にとまったまま、その子は授業を受けていたのか!
1時間半も!

この話はきっとこの塾の都市伝説になり、語り継がれるであろう。
Commented by みーみ at 2007-08-21 21:59 x
確かに持ち株は全部上がってました。
ただ、買値にはまったく届いてませんが。・゚・(ノД`)・゚・。
ステーキ肉、いいなー。
私も夏ばてしてないで、応募しなくちゃ。
Commented by miko-hiko at 2007-08-22 00:57
>みーみさま
応募・・・どこの国の言葉デスカ?
私もがんばって応募しなくちゃ
Commented by れがさん(ひとりノリツッコミ) at 2007-08-26 10:29 x
そうそう
この時期よくいますよね~
頭にGつけてるヒト・・・

いないいない
Commented by miko-hiko at 2007-08-30 00:39
>れがさん
G付きヘアピン
G付きエクステンション
流行を先取りしてみませんか・・・?(イヤです)
by miko-hiko | 2007-08-20 23:30 | 日常 | Comments(4)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧