ひまわり畑

私の住んでいるところから、
さらに西へ1時間行くと、一面のひまわり畑がある。

おお空と大地のひまわりカーニバル

右を向いても ひまわり
d0055259_23314298.jpg











左を向いてもひまわり
d0055259_2332072.jpg










上を向いてもひまわりひまわり
d0055259_2333669.jpg


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひま・・・あれ?
d0055259_23332882.jpg


ひまわり~~~

d0055259_23354790.jpg


セスナによるふうせん割りや、
ヘリに乗せてくれるサービスもあり(要予約)

Commented by れがさん at 2007-08-20 21:30 x
うちの社宅のひまわり、暑さでやられてるんですけど・・・。
背丈は2メートルくらいあり、ナナメに倒れかけ。
Commented by みーみ at 2007-08-20 21:53 x
おー、ひまわり!
見れば見るほど、自分の指輪はリアルに再現できたなと思います(笑)。
しかし、すごい一面ひまわりですね。ひまわりの油でも作るつもりなのかしら?
Commented by がんばるペコタロー at 2007-08-20 22:17 x
 ソフィアローレンの「ひまわり」を連想させるような・・見事なまでの一面のひまわり・・現実には見たことがないので圧巻!です。
 こんなところが近所に在って羨まし~。
Commented by miko-hiko at 2007-08-20 23:32
>れがさん
もう少しで暑さにやられると思います。
あと1週間が限度かもしれませんね。
Commented by miko-hiko at 2007-08-20 23:33
>みーみさま
ホントにすごかったですよ。なんせ100万本です。
ひまわりつながりでよかった・・・
Commented by miko-hiko at 2007-08-20 23:34
>ペコタローさま
春は菜の花畑になるんですよ。
また春、機会があれば行ってみたいと思いますが、
ひまわりの迫力には負けるでしょうね。
子供の絵の宿題にはもってこいでしょうね。
by miko-hiko | 2007-08-19 23:38 | 日常 | Comments(6)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧