フィジーの海とサンゴ礁の水族館


d0055259_22535797.jpg
フィジーの海とサンゴ礁の水族館と、ピカソ展行って来ました。

ピカソ展は、絵の前にスゴイ人で、なかなかゆっくり観ることが出来なかった。
割り込んで中に入ると、絵があまりに近くなり、ゆっくりみれない。

その後、4時から水族館へ。
4時からだと、200円引きになるのだ。
しか~し、皆考えることは同じらしく、スッゴイ人。

サメがプールに放し飼いになっているのだが、
前にいる小さい子が
ちょっかいを出したら、
サメが、水面から1メートルくらい飛び上がって襲ってきた。

5秒後くらいに、店員が
「大丈夫ですか?」
と聞いてきたが、
遅いだろ!
その子たち、指を食いちぎられてたかもしれないぞ。

おかげで服がびしょびしょになり、サメ臭い。
Commented by みーみ at 2007-08-16 21:18 x
手が届くくらいのところにあるんですか?
それは危険ですね・・・。

ところで、本日はうちから3駅隣(快速だと1駅)であり、隣の市である多治見市で40.9度(観測史上最高)を記録しました。暑いです~。まだクーラーつけてませんが。この、汗だくだく感がたまりません。
Commented by miko-hiko at 2007-08-16 22:56
>みーみさま
40.9度・・・PCのニュースで見ましたよ。
みーみさんもこんな暑さに耐えているんですね。
汗だくだく感は、私もキライじゃないんですが、
風呂上りは、クーラーつけないと確実に死にます。
Commented by sarukanhour at 2007-08-17 08:56
私は明日フィジー行って来ます。土曜日じゃし多いだろうなあ...。
Commented by miko-hiko at 2007-08-18 23:01
>saruさん、フィジーどうでした?
サメが臭くなかった?
by miko-hiko | 2007-08-16 19:19 | 日常 | Comments(4)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧