やばいクスリ

あかん・・・

完全に夏バテた。

薬局の栄養ドリンクはだいたい制覇した。

がっ、ちっとも効かん・・・

先日チオビタ3000というのを見つけた。

チオビタ2000までは知っているが、

3000というのはマルナカオリジナルで、
マルナカ以外では買えんらしい。

こりゃ効きそうだ。

家に帰ってさっそく飲んだが、
10時には寝てしもうた。

ほんまに金のムダじゃ。

栄養ドリンク剤の代金だけで、映画何本観れることか・・・うぅ

先日、ちょっと調子が良かった日に、

「みこひこさん、どんなあやしいクスリやったんですか?」

と聞かれた。うぅ

くらしき花七夕祭に行ってきた。

d0055259_20461286.jpg

d0055259_20462635.jpg

大原美術館が入館料半額だったので、入ってみる。

ジョルジュ・デヴァリエールの《キリストとマドレーヌ》という
作品が期間限定で入っていた。

マドレーヌというのは、キリストの恋人とされる、
マグダラのマリアのことです。

ダ・ヴィンチ・コードを観た人はご存知だと思います。

マグダラのマリアは、キリストの死を見取ったとされているが、

なぜかこの絵は、処刑後のキリストと寄り添って立っている
不思議な作品である。

ちなみにマグダラのマリアは、とてもなまめかしい
女性だったようです。d0055259_21101383.gif
Commented by mi-mi_blog at 2007-08-06 00:10
体調、そうとうお悪いんじゃ?
一度検査とかしてみられたほうが・・・。
それか、ちゃんとお休みされたほうがいいですよ。無理しすぎないでください。
Commented by みこひこ at 2007-08-06 22:50 x
>みーみさま
ありがとうございます。
日曜に死んだように昼ねしまくりました。
今日はちょっとラクです。
やはり睡眠不足の体に何を飲んでも効きませんね。
でも削るものといったら、睡眠時間しかないんですぅ。
by miko-hiko | 2007-08-05 20:37 | 日常 | Comments(2)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧