期待

昨日はどうなることかと思ったが、
何事もなく台風は去っていった・・・

こんなこともあるのね。


兄 「明日はぜってー警報出るで。休みになるわウヒヒヒヒ。」

妹 「ほんまに?警報出るかな~。部活なくなるかな うれしいな~。」



朝、出ているのは注意報のみ。

勝手に機嫌悪くなって、私に八つ当たりするな。

それはそうと橋が崩れ落ちるなんて・・・
ダイハード4.0の撮影じゃなく?
ホントに落ちたの?
Commented by みーみ at 2007-08-03 22:29 x
ほんとに落ちたみたいですね。
大変なことになってますね。
名古屋近辺でも木曽川大橋というところが補強工事の真っ最中なんで他人事じゃありません。
しかし、新聞を見る限りでは大惨事ですね。
Commented by みこひこ at 2007-08-03 23:09 x
いやあ、ほんまに。
ハリウッド映画のワンシーンかと思いましたよ。
まさに事実は小説よりスゴイ。
これを機会に日本の橋もそうてんけんしてほしいもんですわ。
by miko-hiko | 2007-08-03 16:55 | 日常 | Comments(2)