台風接近中

台風接近中。
お気をつけください。
Commented by mi-mi_blog at 2007-08-02 22:25
東海にはあまりこないみたいですね。
うれしいやら、明日はプレゼン予定なんで中止になってほしいやら・・・。まあ、めんどくさいことはあっという間に終わらせちゃったほうがいいんですけどね。
Commented by miko-hiko at 2007-08-03 16:59
一応被害はなかったものの、物干しを倒したり、植木鉢を倒したりしてたので、直すのがめんどくさいです。
Commented by みーみ at 2007-08-03 22:27 x
東海も、風は強いもののなにもありませんでした。
残念ながら?プレゼンも無事終わりました。
受注になりませんように・・・(?)
Commented by みこひこ at 2007-08-03 22:59 x
台風がこようがこまいが、大人の世界にはあんまし関係ないですよね。電車が止まると、電車通勤の人が来れなくなるので、結局忙しいだけですわ はぁ・・・・
by miko-hiko | 2007-08-02 20:44 | 日常 | Comments(4)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧