サマコンゆかたリハーサル

忙しくて毎日てんてこ舞いです。

子供らはもっとたいへんなんでしょうがな。

昨日はサマコンのリハが、朝~夕方6時ごろまであり、

その後夜10時まで塾。

ご飯を食べ、打ち合わせ。

夜11時ごろばーちゃんちへ行き、着付けの打ち合わせ。

今年のサマコンは浴衣で演奏することになり、
ばあちゃんに着付けをおねがいすることになったのです。

コンサートの途中に着付けをするため、
大変です。
しかも大きな楽器のパートの人は、
脚に楽器を挟むので、着物はキツイと思うのだが・・・。

ちょっと着てみた。

d0055259_902817.jpg


浴衣も帯もぞうりも当選品というところがミソですな。

今日は息子も模試なので、土曜だというのにダブル弁当。

そして私はこれからサマコン会場の駐車場整理に行って来ます。
[PR]
Commented by ☆ゆき☆ at 2007-07-28 23:29 x
すごーい!!
娘さんきれいですね♪
私も今年の夏祭りは浴衣着たいなぁ~と思い、現在物色中です。
うちにも以前懸賞で当たった浴衣あったな~
ブルボンで当たったものでした。あれどこへやったかな・・・。

土曜までお弁当づくり。大変ですね。
でも、塾だったり模試だったり・・・お子様たちも色々大変ですね。

みこひこさん、お疲れお察しします。
倒れないまでに頑張ってください。
Commented by みこひこ at 2007-07-29 08:42 x
>☆ゆき☆さま
懸賞で当たった浴衣が結局こんな形で日の目をみることになりました。大人の浴衣が切れるようになったのはうれしいけど、寂しさ半分です。高知は猛暑だそうですね。☆ゆき☆さんこそお体に気をつけてくださいね。
by miko-hiko | 2007-07-28 09:02 | 日常 | Comments(2)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧