倉敷天領まつり

天領まつりに行くと、必ず誰かに会う。

昨日は中学高校のときの同級生に会った。

子供さんは、うちと同じ、吹奏楽をやっているらしい。

パレードを待つ行列で、二言三言話して別れたが、

まぁ、とにかくスゴイ人。
d0055259_15221188.jpg


お神輿
d0055259_1526217.jpg



茶屋町の鬼
d0055259_15261463.jpg



チビ鬼たち
d0055259_15263189.jpg


市内中学校吹奏楽パレードクリックしてねん






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日のお届け物
八女緑茶 ×2 
  ネット当確分です
d0055259_15312821.jpg


日本くるみ協会より、JCB商品券3000円分どのくるみ商品で応募していいのかよくわからず、
ヤマザキのくるみパンのバーコで応募した。
d0055259_15323360.jpg


映画のチケットで楽しみ、

ピカソ展をみて、宿題に役立て、

タリーズでちょっと一休み。

赤毛のアンで、島谷ひとみさんに会い、

とても充実した夏休みになりそうですな。タダで。

あとUSJあたり当たれば完璧かも。(←アホ)

Commented by みーみ at 2007-07-24 00:05 x
充実してそうな夏休みですね。
うらやましいです。
わたしの夏休みは釣りと結納で終わりそうです。
なんか、あわただしそう・・・
Commented by 麗香 at 2007-07-24 14:12 x
鬼のお面が大きくて恐い!

でも、楽しそうなお祭りですね。
Commented by sarukanhour at 2007-07-24 21:50
やっぱすごい人だったんですね。車の渋滞もすごくて笹沖に出るのにえらい時間がかかりましたもん(涙)
子供がもう少し大きくなったらチャリで行ってみたいですねー。
今だと絶対に迷子になるもん(笑)
Commented by みこひこ at 2007-07-25 20:14 x
>みーみさま
結納ですか・・・?なんかいいですね。
着物着たりするんですか?
Commented by みこひこ at 2007-07-25 20:15 x
>麗香さま
怖いです。慣れてても1年ぶりに観るとやっぱり
びっくりします。
Commented by みこひこ at 2007-07-25 20:17 x
>saruさま
私も人が多いので、ここ何年か、早い時間しか行かなかったのですが、ひさしぶりにウラジャを見ました。
観ている人もノリノリで踊ってましたよ。
by miko-hiko | 2007-07-22 21:33 | 日常 | Comments(6)