3連休

3連休も終わってしまった。
ハリーに振られ、
映画チャンネルで映画ばかり観てた。
(時々NHKに変えて地震情報もみる)

ポセイドン・・タイタニックのミニ版みたいな映画。
パイレーツデッドマンズチェスト
ダイ・ハード 2と3どうして観てるのにこんなに忘れるんだろう。
ダイ・ハード3なんかは水道管からマクレーンが吹き上げるシーンしか覚えてないぞ。

じっと座ってみてたわけじゃないけどな。
途中でオクで落札もしたよ。(←アホ)
入金もネットで。
ほんまに動かんでもええ時代がきたもんだ。
そのせいか日に日に外出が億劫になってくる。
運転も前進以外キライだし。
まるでオタ主婦だな。

夕方娘が帰ってきたので買い物へ。
ドラッグストアーズで、初夏にいいなと思ってたバッグが3割引になっとった。
レジに持ってくと会員ということで、4割引にしてもらえた。ウレシス
服は思ったようなのがなく、娘と1枚づつ購入。

休み明け・・・例によって頭がボケてて、アホな失敗をする。
でも皆忙しくてだ~れも気づいてないみたいだ。ヘヘヘ
[PR]
Commented by sarukanhour at 2007-07-17 22:14
ハリーは今までで最悪の出来だって会社の人が言ってましたよー。
そう言われると観たくなるってもんですぜ。
私もダイハード3はほとんど覚えてません。なんでだろ??

三連休明け...仕事らしい仕事してません。マジ寝してたし。へへへ。
Commented by みーみ at 2007-07-17 23:27 x
私は仕事のポカはしてませんが、仕事で上司から信じられない発言をされて、完全に故障モード。
がんばってるひとに「もう少しがんばれるんじゃないの?」はないですよねー・・・。
はふー。
Commented by miko-hiko at 2007-07-18 22:37
>saruさま
ハリーそうなんですか・・・。
友達にも教えてあげよ。

>みーみさま
自分のことを本当に考えてくれる人って少ないと思います。
マジにとらないようにはねのけてくださいね。
by miko-hiko | 2007-07-17 22:01 | 日常 | Comments(3)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧