えがった~

先日の骨折騒動で、

乳がん検診の結果を聞きに行く予約をしてたのをすっかり忘れとった。

気づいたのが夜で、

しもた~しもた~
明日予約取り直そう・・・

と思っていたら、

夜の7時ごろ病院から電話があった。

今日こられなかったから
予約を取り直してほしい、

という内容だった。

えがった~。
どうせ私のことだから明日も予約取り直すのを忘れるかもしれん・・・

と思っていたが、手間がはぶけた~
えがったえがった・・・

と喜んでた。

・・・・

しかし、まてよ・・・

異常があったから、わざわざ病院から電話があったのでは????

というよからぬ心配が頭をよぎる。

1週間生きた心地せんかったわ。

今日行ってきたが、異常ナシでした。

年に一回受けましょう。
がん検診!(急に強気)

今日は娘のクラスも眼科と歯科の健康診断の結果が返されたらしい。

何ももらわなかったと、喜んで帰ってきた。

勉強などできなくても

健康が一番ですな。
Commented by yassy127 at 2007-06-26 06:26
ホンマえがったな~。
Commented by sarukanhour at 2007-06-26 13:00
わたしゃ毎年人間ドックでマンモグラフィーしてますがな。
乳が無いから痛いのなんの。
でもほんとうに健康が一番ですよ、マジで。
Commented by miko-hiko at 2007-06-27 00:53
>yassyさん
えがったです。

>saruさん
わたしも肋骨まではさみこまれましたがな。
by miko-hiko | 2007-06-25 22:27 | 日常 | Comments(3)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧