人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉占い


肉占い ちょっとエグイ。

品質:養殖ブロイラークラス
100グラムあたり304円


お肉としてベストの体重は、76kgです

総評

 あなたの肉はおいしいです。価格もそれほど高くなく栄養価もそこそこ高いので、特に育ち盛りのお子さまのいる家庭の晩御飯にぴったりです。いわゆる「おふくろの味」に用いられることが多い肉です。ステーキにしても、やや、スジが多いことを我慢すれば、けっこう美味しく食べられます。ただ、刺身のような肉そのもので勝負するような料理ではさすがにきびしいようです。


あなたの肉にぴったりの料理


ホイコーロ定食サービス餃子付き


もっと美味しい肉になるためのアドバイス

 あなたはやせていて、肉の量が足りません。肉としての価値を高めるために、もう少し脂肪分を身につけるようにしてください。肉の味はまあまあです。もはや、最高級のレベルの肉になることはあきらめて、現在の庶民的な味わいを大切にした方が賢明です。それでも、健康に良くないことは極力避けるようにすれば、もう1段階のレベルアップは十分に可能です。


他の肉との相性度

 あなたの肉は、納豆が大好きなおかまさんの肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、百人一首が大好きな宇宙人の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。


あなたの肉を食べる運命の人

 長野で輪になって踊っている、15才の地球を征服にやってきた宇宙人です。


あなたのラッキーナンバー

 18 (理由:にくじゅうはち) 
by miko-hiko | 2007-06-16 22:16 | ぷろふぃーる
<< 老後の生業 i-Pod キターーー >>