男は大変だ

ダンナが飲み会だったので、

いつでも迎えにいけるように待機してた。

夜9時30分くらいにTELあり。

以外に早いな・・・と思っていたら、

なんと病院からだった。

酔っ払って、怪我したらしい。

家から一時間かかる病院に迎えに行く。

救急は酔っ払いは診察しないのに、

よく処置してくれたもんだ。

ありがたやありがたや。

レントゲンをとると指が折れていた。

帰宅24時。

今日は紹介状を書いてもらうため(遠くて通院はできないので)、
もう一度その病院に連れて行く。

いや、一人で行ってもらえばよかったが、

運転がちょっと心配だったので。

・・・

2時間待ち。

昨日の乳がん検診に引き続き、
2日続けて病院で待たされるとは思わんかったな。

でも行ったことのない総合病院だったので、

いろいろ見てまわり、勉強になった。

受付システムは、うちの病院と同じみたいだ。

カルテは電子カルテだが、保管システムは違うみたいだな。

先生の対応、受付の対応、病院の快適さ・・・照明・・・

いろいろ観察してまわった。

夕べの睡眠不足と、今日の待ち疲れで、

午後からずっと娘と寝てた。

ダンナは車でどっか行ってた。

「運転できるんかい!」

とつっこむと、

「リハビリじゃ。」

といわれた(ー_ー)!!
[PR]
Commented by mi-mi_blog at 2007-06-16 21:56
どこのだんなさんも・・・。
Commented by みこひこ at 2007-06-17 09:23 x
>みーみさま
男って 男って・・・。
うちのダンナは酒がダメです。
でも付き合いで、いやいや行ってます。
ちょっとの酒で正体不明になり、
変な方向に手をついたんだろうと思います。
Commented by れがさん at 2007-06-18 22:26 x
(´・ω・`) 人(´・ω・`)   ナカーマ
Commented by みこひこ at 2007-06-19 16:09 x
>れがさん
救急病院には、娘がついてきてくれました。
「お母さんの顔が怒りで何をするかわからなくて心配だったから。」
女の子は本当に頼りになりますよ♪
by miko-hiko | 2007-06-16 21:36 | 日常 | Comments(4)

日曜劇場 小さな巨人 4/16 9:00~


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧