乳がん検診

今日はかねてから予約していた乳がん検診に行く。

ついでにシップを貼った後がえらいかぶれたので、
皮膚科にも行く。
・・・
相当待たされ、半日つぶれる。

家に帰ると、
家庭教師やら不動産やら新聞やら、
勧誘の電話ばかりかかってくるので、キレる。

最後の電話は百恵ちゃんのように、マイク・・・じゃなかった
受話器をそっと床に置いて立ち去りました・・・



さっき
ピンポーンとなるので、出てみたら、
「カンボジア難民を救うためにソックスを買ってください」
と言われた。
丁重にお断りしました・・・
Commented by minapanna at 2007-06-15 22:53
そのソックス売り、我が家にも以前来ました。
私を救って欲しい・・・

自己紹介画像、Gacktになってますね!!
お好きなんですか?
私、自分が好きなんで食いついてしまいます。笑
一瞬みこひこさんのページじゃない(間違った)と思いましたよ。

いよいよ今週から出演ですね。見逃さないようにしないと!!
Commented by みーみ at 2007-06-16 00:06 x
うちには、ハンカチを売りに来る人がいました。
あれって、自分達では良いことをしていると思ってるんでしょうか?どう考えても詐欺か宗教の集金にしか思えないんですけど。
世の中の、純粋でピュアすぎるハートをもつ人は、まだだまされてたりするんでしょうね。穢れきったわたしには出すお金が1円もございません。
Commented by miko-hiko at 2007-06-16 21:39
>☆ゆき☆さん
ほんま、私を救って欲しいって感じですよ。
あんたが一日アルバイトでもして、そのお金を全部寄付に回せばええじゃんか!と思います。
ガクト、お正月からずっと楽しみにしてたんですよ。
☆ゆき☆さんも好きだったんですね。
日曜楽しみですね。
Commented by miko-hiko at 2007-06-16 21:40
>みーみさま
あのソックスを買ったとして、
そのお金がどこにいくのか証拠を出して欲しい。
だいたい、カンボジア難民って、私の小さい頃からずっと
寄付してくださいっていわれてるけど、
ぜんぜん状況変わってないじゃないですか!プンプン
by miko-hiko | 2007-06-15 17:39 | 日常 | Comments(4)