私の頭の中の消しゴム

この1週間、特にヒドイ。

人の話の理解ができない。

2,3日前当たり前にやってた仕事のやり方がふとわからなくなる。

ミスする以前じゃ。

やり方がわからなくなる。

その上、耳も遠くなったんじゃないか?

「当日」と言われたのに、
「吐しゃ物(きったねー)」に聞こえる。

今日も朝から、書類片手に考えていた。

5月に来院した人の書類がありえないことになっている。
どうしてこんなことになったのか、真剣に考えていた。
しかし、わからん。
どうしてもわからん。

24歳の派遣の子に聞いた。
「みこひこさん、これは、5月は5月でも、
 去年の5月じゃが。」

そんなことを繰り返してたら、
「みこひこさん、
 お疲れですね~。」

と言われた。
いや、疲れのせいにしたいよ。私も。

「私の頭の中の消しゴム」
というフレーズが頭の中をぐるぐる回る。
Commented by sarukanhour at 2007-06-13 08:58
さすがボケと戦う会会長!
わたしゃ昨日10円が10個じゃけえ千円じゃな!と言い切ってかなりアホ扱いされました。
Commented by miko-hiko at 2007-06-13 16:28
え?10個が10円で10個で???
1000円じゃあないの?(←重症)
by miko-hiko | 2007-06-07 21:57 | 日常 | Comments(2)

懸賞と宝塚歌劇とジョニー・デップさんをこよなく愛する人のブログ


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧