サマーコンサート

中学校で、ジョニデ同盟、オーランド同盟、バルボッサ同盟ができて
娘が副会長を努めているらしい。

その娘が今日、大喜びで帰ってきた。

なんとサマーコンサートで「パイレーツ」を演奏することになったらしい。

以前、「パイレーツ、演奏させてもらえんの?」
と私が聞いたら、
 「難しくて楽譜もらえんのじゃ。」
と言ってたので、あきらめていた。

なので、小躍りするほど嬉しかったらしい。
観にいくからな。

楽しみじゃな。

今日はエンタの次課長を見て、
ライアーゲームを見て
寝ます。
Commented by at 2007-06-09 21:04 x
次課長のことばっか一日中言っとるじゃねーか。
わしのほうがかっこえーがの。
Commented by miko-hiko at 2007-06-09 22:10
うっせーわ。
Commented by れがさん at 2007-06-10 09:17 x
オーランド同盟でお願いします。

娘さんに入会申込書及び会員証の送付と、具体的な活動内容を教えていただきたいです。
Commented by mi-mi_blog at 2007-06-11 00:51
同じくオーランド同盟で。
ロード・オブ・ザ・リングの時から狙ってました。
ところで、Kさんは旦那様??
Commented by miko-hiko at 2007-06-11 06:38
>れがさん
 私は中学生のころ、「パタリロ同好会」の会長をつとめさせていた だきました。
 娘にも しっかりと責務を果たしてもらいたいと思ってます。
 一応資料の送付をさせていただきますが
 中学生限定のようです。 

>みーみさま
オーランドはロード・・・の時は王子様のようでしたが、
パイレーツシリーズで、ずいぶんたくましくなったかんじですね。
今回は、私もちょっと惹かれてしまいました。
デップの魅力には勝てませんがね。
しかし・・・謎の男・・・K・・・

by miko-hiko | 2007-06-09 21:02 | 日常 | Comments(5)

『th』の発音


by みこひこ
プロフィールを見る
画像一覧